MENU
TOP > 業界ニュース > ペガサスミシン製造株式会社 2023年の新春を迎えるに当たり、謹んで年頭のご挨拶...

ペガサスミシン製造株式会社
2023年の新春を迎えるに当たり、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。

update: 2023/01/17

2022年においては、昨年に引き続き新型コロナウイルス感染症の対策に追われなが らも、医療・看護関係の皆様方におかれましては、感染症の感染リスクと日々向き合いなが ら、私たちの命と健康を守るために懸命に戦っていただいておりました。この場をお借りし まして、改めて心から感謝の念を申し上げます。

また、2020年からの延期を含め6年ぶりに「JIAM2022 OSAKA-国際ア パレル機器&繊維産業見本市」を開催することができました。みなさまの多大なご協力を賜 り、感謝申し上げます。
当社は、2023年4月1日より当社商号を「ペガサスミシン製造株式会社」から「株式 会社PEGASUS」へ変更いたします。
1914年に創業以来、工業用ミシン事業を専業として従事してまいりましたが、200 7年より自動車用部品を始めとするオートモーティヴ事業にも参入し、現在では連結子会 社を4社展開するまでに拡大し、当社事業の第2の柱として、さらなる発展を目指しており ます。
また、世界各国のお客様と事業展開をしている当社にとって、国内外の縫製業界ではすで に浸透している「PEGASUS」ブランドを商号にすることにより、さらなるブランドの 浸透力ならびに信用力を高めるべく、今回の商号変更へ至りました。

今後とも変わらぬご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
今年は、 癸卯(みずのとう)年であります。「これまでの努力が実を結び、勢いよく成長 し飛躍するような年になる」と言われているようです。
当社も、これまでに「ペガサスミシン製造株式会社」として事業に取り組んでまいりまし たが、「株式会社PEGASUS」として飛躍できるように当社事業の成長を目指してまい る所存でございます。
最後になりますが、本年が皆様方にとりまして、素晴らしい年になりますよう、祈念申し 上げますとともに、アパレル機器産業及び関連産業が大きく成長することを願い、私の挨拶 とさせていただきます。

2023年1月
ペガサスミシン製造株式会社
代表取締役社長 美馬成望

ペガサスミシン製造株式会社 2023年の新春を迎えるに当たり、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。

ドミンゴ ダンス ウィズ ドラゴン ミズノ株式会社 株式会社デサント ペガサス ビッグジョン シキボウ シマセイキ ゴールドウイン カイハラデニム かまだプリント株式会社 豊和株式会社