株式会社PEGASUS
2025年新年メッセージ
update: 2025/01/13
2025年の新春を迎えるに当たり、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。
昨年は「JIAM2024 OSAKA-国際アパレル&ノンアパレル生産技術見本市」 が開催されました。国境を越えて、たくさんの方にご来場いただき、弊社のブースも大変賑わいました。ご来場いただきました皆様に改めて御礼申し上げます。
さて、社会全体に目を向けますと、パリオリンピック・パラリンピックが開催されました。日本人は合計で14個もの金メダルを獲得されました。そのような嬉しいニュースの反面、ロシア・ウクライナ情勢の長期化、中東情勢の緊迫化などの緊張感のあるニュースも続きました。
弊社は、2024年に110周年を迎えることができました。これも日頃よりお世話になっている皆様の支えがあったからこそと感じております。深く御礼申し上げます。
変化をつけながら、今までできなかったことへチャレンジするからこそ、おもしろく、さらに発展することができると考えます。その考えを基に、弊社は、企業や人に対し、WIN-WIN にむけ努力を続けてまいります。
今年は、乙巳(きのとみ)年であります。「再生や変化を繰り返しながら柔軟に発展していく年」と言われているようです。
弊社も、新しいチャレンジ・改善を繰り返し、よりよい製品・サービス・品質をご提供できるように、弊社事業の成長に努めてまいる所存でございます。
最後になりますが、本年が皆様方にとりまして、素晴らしい年になりますよう、祈念申し上げますとともに、アパレル機器産業及び関連産業が大きく成長することを願い、私の挨拶とさせていただきます。
2025 年 1 月
株式会社PEGASUS
代表取締役社長 美馬成望