MENU
TOP > 掲示板・新着NEWS > ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社 【ルイ·ヴィトン】韓国人俳優コン·ユ をメゾンの新たなアンバサダーに...

プレスリリリース・新着ニュース

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
【ルイ·ヴィトン】韓国人俳優コン·ユ をメゾンの新たなアンバサダーに起用

ルイ・ヴィトンは、高い評価を得ている韓国人俳優 コン・ユを、メゾンの新たなアンバサダーとして発表いたします。輝かしいキャリアで世界中の観客を魅了し続けるコン・ユ。卓越性と革新性を追求する彼の姿勢は、ルイ・ヴィトンのエスプリを表現しています。

エンターテインメント業界におけるコン・ユの目覚ましい歩みは、その多彩な才能とカリスマ性を示す象徴的な役柄で彩られています。「コーヒープリンス1号店」での躍進的な演技から、スリラー映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」での絶賛された役柄、そして最近ではSFミステリースリラードラマ「静かなる海」まで、コン・ユは常に自らの限界を押し広げ、自身の演技に対する揺るぎない献身を示してきました。

彼の貢献は俳優業にとどまらず、意義深いさまざまな活動にもおよんでいます。これはまさに、慈善活動や持続可能な社会的活動へのルイ・ヴィトンのコミットメントを反映するもの。環境問題やメンタルヘルスに対する意識を高めることを目指すコン・ユの取組みは、よりよい未来を創造するというメゾンのコミットメントと共鳴しています。

実際、コン・ユとメゾンとの関係は今にはじまったものではなく、メンズ・ショーやルイ・ヴィトン メゾン ソウルのオープニングイベントへの出席をはじめ、ルイ・ヴィトンのウォッチ「タンブール ホライゾン」のグローバルキャンペーンの顔としての活躍など、強固で継続的なものとなっています。

コン・ユはメゾンのアンバサダーとして、そのユニークなスタイルと影響力をさまざまな取組みに生かし、創造性や革新性、人の力という共通の価値観を通じて世界中の人々にインスピレーションを与え、つながり続けてくれることでしょう。

ルイ・ヴィトンは、コン・ユとのコラボレーションの旅を楽しみにしています。

PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON

ルイ·ヴィトンについて

1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

掲示板・新着ニュース

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社 【ルイ·ヴィトン】韓国人俳優コン·ユ をメゾンの新たなアンバサダーに起用 (2024.6)

ミズノ株式会社 シマセイキ 株式会社デサント シキボウ ビッグジョン かまだプリント株式会社 豊和株式会社 ゴールドウイン ペガサス ドミンゴ ダンス ウィズ ドラゴン