MENU
TOP > 掲示板・新着NEWS > 合同会社 PVHジャパン トミー ヒルフィガー、Stray Kidsを起用した2024年春のキャンペーンを解禁

プレスリリリース・新着ニュース

合同会社 PVHジャパン
トミー ヒルフィガー、Stray Kidsを起用した2024年春のキャンペーンを解禁

K-POPグループとブランドの再会が実現
ブランドのレッド、ホワイト、ブルーのDNAを称える2度目のキャンペーンを発表

アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーは2024年春、Stray Kids(ストレイキッズ)と再共演し、ヒルフィガー氏のモダン・プレップ・クラシックの原点に立ち返ったキャンペーンを展開します。世界中をツアーで旅する彼らのダウンタイム(つかの間のひととき)を撮影したこのキャンペーンは、レッド、ホワイト、ブルーのレンズを通して捉えられた彼らのエネルギーと、本物の絆を祝福します。

「子供の頃からファンだったトミー ヒルフィガーとのパートナーシップを継続できることをとても嬉しく思います」「この撮影にはメンバーそれぞれの個性を持ち寄ってつくる日頃のバンド活動のように臨み、トミーのクラシック・アメリカン・クールなスタイルと融合させました。こんなに楽しみながら一緒に取り組むことができたことはとてもクールだし、舞台裏での僕らの等身大の様子を、ファンの皆さんに見てもらえるのが待ちきれません!」とStray Kidsはコメントしました。

「ファッションとエンターテイメントが交差するポップカルチャーの存在に私はいつもインスパイアされてきました」とトミー・ヒルフィガーは述べ、「Stray Kidsは世界で最も人気のあるアーティストの1つで、オプティミスティックな展望を持ち、その音楽とスタイルの両方を通して世界中のオーディエンスと繋がっています。彼らの強い決意に満ちた精神に共感し、次世代にアイコニックなルックを提供したいと思うようになりました。」と続けました。

Stray Kidsの最新アルバム「ROCK-STAR」は、彼らにとって4作連続でビルボード200の首位を獲得し、世界的に高い評価を得ており、スターダムとしての地位を再び確固たるものにしています。トミー ヒルフィガーの2023年秋のキャンペーンへの登場を機にトミーファミリーに加わり、2024年春のキャンペーンのヘッドラインとして戻ってきました。プレッピー・モダン・クラシックなスタイルで、メンバーのバンチャン、リノ、チャンビン、ヒョンジン、フィリックス、スンミン、アイエンのショットは、コンラッド・ソウル・ホテルの36階でショーン・トーマスによって撮影されました。

2024年春コレクションは、レッド、ホワイト、ブルーを基調としたエフォートレスなエッセンシャルを提供する、完全なアメリカンワードローブアイコンがテーマ。ブランドのプレッピーな伝統に焦点を当てたコレクションは、安らぎやオプティミズム、テーラードエレガンスをシームレスに融合させています。ポロシャツ、ニットウェア、テーラード、そしてバーシティジャケットは、洗練されたディテール、リフレッシュされたシルエット、そしてエレガントなファブリックで生まれ変わりました。

2024年春のコレクションは、シーズン中tommy.com、世界中のトミー ヒルフィガー店舗と、一部のホールセールパートナーによって販売されます。

<トミー・ヒルフィガー氏とStray Kidsのインタビュー>
■ 2024年春のキャンペーンのテーマである「家族」と「友情」は何から着想を得たのでしょうか?

トミー・ヒルフィガー:1985年にブランドを設立して以来、家族や友人たちは、ブランドを作り上げていく過程・変革の中で、私をサポートし、インスピレーションを与えてくれました。Stray Kidsは多くの個性的なメンバーで構成され、それぞれの才能を融合させながら、非凡ともいえる特別なものを作り上げています。選ばれた家族のような彼らの絆には、本当に元気をもらえます。

Stray Kids:私たちのグループは、ステージでもプライベートでも、多様な才能を活かしながら固い絆で結ばれています。家族や友情というテーマは、互いに兄弟のような存在である私たちにとって、まさにぴったりだと感じます。実験的で革新的、そしてワイルドな音楽を作るために一緒に仕事をする時も、ツアーでプライベートの時間を一緒に過ごす時も、私たちは常にコラボレーションと繋がりを大切にしながらお互いを助け合うようにしています。

■春のコレクションは、ブランドの伝統をどのように反映していますか?

トミー・ヒルフィガー:このコレクションは、タイムレスなクラシックを現代のスタイルに再解釈し表現したものです。それはアメリカのアイコン的なワードローブをレッド、ホワイト、ブルーで完成させることを表しています。ポロシャツなどの定番アイテムは現代風にアレンジしつつ、チノパン、オックスフォードシャツ、トレンチコートなどのプレッピー・クラシックなアイテムは、シルエットをリフレッシュし、生地を進化させることで生まれ変わりました。

■トミー ヒルフィガーというブランドは、Stray Kidsにとってどのような意味を持つのでしょうか?

Stray Kids: 私たちが子供の頃、トミー ヒルフィガーは時代を超えて愛されるアメリカンスタイルの象徴でした。鮮やかな色使いや、クラシックなシルエットを毎年リフレッシュし、新しいアメリカらしさを提案しているところが大好きです。このブランドのシグネチャーカラーある、レッド、ホワイト、ブルーを着ることができて光栄です。

■このキャンペーンは、あなた方のグループとしての繋がりを反映したものですか?それぞれを突き動かすものは何ですか?

Stray Kids:グループ名を思いついたのは、私たちが今より若く、みんなが夢を追いかける中で迷子のような気持ちの時でした。このキャンペーンは、私たちのように夢を追いかける人の挑戦を称えるものです。トミー氏は自分のビジョンに基づいてブランドを立ち上げ、意欲と情熱があれば不可能はないということを証明することで、私たちにインスピレーションを与えてくれました。私たちは、音楽やエンターテインメントの分野で自分のキャリアを築きたいと考えている若い子供たちが、私たちの経験からインスピレーションを得られることを願っています。

トミー・ヒルフィガー:私は常にポップカルチャーと、様々なオーディエンスを結びつけるその能力にインスパイアされてきました。 K-POPは音楽界で最も刺激的なムーブメントのひとつで、多くのファンを持ち、エキサイティングで新しいサウンドを生み出しています。そして、最近では世界中のファッションショーの最前列で、そのスターたちを目にするようになりました。Stray Kidsは、オプティミズムと、音楽・ファッション・エンターテインメントを融合させる力を象徴しています。

#TommyHilfiger、@TommyHilfiger、#StrayKids

【トミー ヒルフィガー メンズ TOP】
http://tom.my/6006Zs14M

【お問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス  
TEL: 0120-266-484
http://tom.my/6009ZsG8T

掲示板・新着ニュース

シマセイキ ペガサス ミズノ株式会社 豊和株式会社 ビッグジョン シキボウ ゴールドウイン 株式会社デサント ダンス ウィズ ドラゴン かまだプリント株式会社 ドミンゴ