MENU
TOP > 掲示板・新着NEWS > 株式会社ジーユー 話題の新世代アーティストimaseの書きおろし楽曲を使用したWEB CMを公開 「WEAR YOU...

プレスリリリース・新着ニュース

株式会社ジーユー
話題の新世代アーティストimaseの書きおろし楽曲を使用したWEB CMを公開
「WEAR YOUR MOMENT 着替えよう。この瞬間の自分に」をテーマに一瞬でなりたい自分になれるアイテムを提案

「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、アーティストimaseさんの楽曲を起用した2024年春夏シーズンWEB CMを3月4日(月)より公開します。

 本WEB CMでは、「WEAR YOUR MOMENT 着替えよう。この瞬間の自分に」をテーマに、第一弾から第三弾まで展開し、異なるキャンペーン商品を紹介します。
 コロナ禍を経て、自分らしさを尊重し、複数の「界隈」と呼ばれるファッションテイストや共通の趣味、カルチャー、好きな世界観を軸に広がる繋がりを持つZ世代が増えています。
 また、再び人と会う機会が増え、自分が所有・体験するだけではなく、他者と一緒に参加する「トキ消費」への価値が高まっており、その時の気分や場所、会う人に合わせてファッションを使い分けているZ世代のムードを受け、ジーユーは「その時」「その場所」「一緒にいる人」に合わせたスタイリングがすぐに決まり、なりたい自分に瞬間でなれる服を提案します。

 第一弾のキャンペーン商品は「プルオンパンツ」。ウエストゴムでぱっとはけて、一瞬でトレンドのユーティリティデザインやコクーンシルエット、スタイルアップが叶うアイテムを提案します。
WEB CMではご自身もZ世代で、Z世代をはじめ幅広い世代で支持されているアーティストimaseさんを起用し、書きおろし楽曲「LIT」を起用しました。imaseさんが楽曲に合わせ手招きをすると、プルオンパンツをはきこなした仲間たちが様々なシーンを横断しながらリズミカルに踊りだすというストーリーで、着替えることをきっかけに、新しい自分やなりたい自分になってファッションを楽しんでほしいという思いが込められています。

さらに、公式YouTubeでは、imaseさんのインタビュー動画も公開。インタビューではプルオンパンツを着て出かけたい場所や、今年新しくやりたいことについても語っています。

公開日:3月4日(月)4:00~
https://www.gu-global.com/jp/ja/special-feature/contents/gu-meets-imase/women

■WEB CMストーリーボード

■プルオンパンツ商品概要
2023年春夏シーズンの登場以来、ウエストゴムでイージーなはき心地と、スタイリングが決まるデザインが人気のプルオンパンツ。今年は、テックパラシュートプルオンパンツ、コクーンジョガープルオンパンツ、リブプルオンパンツ、の3型で展開します。トレンドのユーティリティデザインを取り入れたテックパラシュートプルオンパンツは暑い季節にうれしい接触冷感と吸汗速乾機能付きで快適なはき心地です。コクーンジョガープルオンパンツは、トレンドのコクーンシルエットと、裾を絞ったジョガーシルエット2つのシルエットでお楽しみいただけます。定番のリブプルオンパンツは、柔らかくさらりとはける細リブ素材でイージーなはき心地。シワが目立ちにくく、お手入れが簡単な素材なので旅行など持ち運びにも便利です。

■imaseさんインタビュー
―ジーユーのWEB CMへの出演と楽曲提供の話を聞いた時の感想を聞かせてください。

ジーユーの服は昔から着ていたのでお話しをいただいた時はすごく嬉しかったですし、CMに出演した経験があまりないので、そういった意味でも新しい体験ができ、すごく嬉しいと思いました。

―ジーユーのイメージやエピソードがあれば教えてください。

着心地が良いだけでなく、デザインも可愛くリーズナブルなので、学生時代はよく着ていました。

―ジーユーへのイメージを踏まえて今回の書き下ろしいただいた楽曲制作はいかがでしたか?制作にあたっての想いや意識したところなどがあれば教えてください。

僕自身も楽曲を制作していたり、いろんな場面でなかなか切り替えられる場面が無くて、服を着替えることで、自分の中でスイッチを切り替えられるのではないかと考えました。今回は、着替える度に、着る度に、新たな自分やなりたい自分になれるということを意識して制作しました。

▼詳細のインタビュー内容は下記公式You Tubeよりご確認ください。
https://www.youtube.com/watch?v=e41JSt98pAk

■imaseさんプロフィール

岐阜出身の23歳の新世代男性アーティスト。音楽活動開始わずか1年でTikTokで楽曲をバイラルさせ2021年12月にメジャーデビュー。「NIGHT DANCER」は韓国配信サイト“Melon”でJ-POP初のTOP20入りを果たし、SpotifyバイラルチャートTOP50に31カ国ランクインするなど世界各国でもバイラル中。2023年3月30日に開催した初の有観客ライブ『POP OVER』、秋に開催した自身初のツアー『imase 1st Live Tour 2023 "Utopia"』のチケットは全て即完売。韓国で開催されたMMA 2023、CCMA 2023に日本人として初出演、初受賞を果たした。2024年3月からは初の全国ツアー 『imase Tour 2024 “Shiki”』の開催も決定し、チケットは即完売。なお、アジアツアーの開催も決定している。

掲示板・新着ニュース

ビッグジョン ドミンゴ 株式会社デサント 豊和株式会社 シキボウ ペガサス ダンス ウィズ ドラゴン ゴールドウイン シマセイキ ミズノ株式会社 かまだプリント株式会社