MENU
TOP > 掲示板・新着NEWS > 株式会社i.D 「ぽかぽかカイロソックス」発売記念イベントを札幌にて開催! 「ぽかぽかカイロソック...

プレスリリリース・新着ニュース

株式会社i.D
「ぽかぽかカイロソックス」発売記念イベントを札幌にて開催!
「ぽかぽかカイロソックス」のアンバサダーである
池⽥美優さんがぽかぽかトークで札幌のファンを和ませました!

 この度、株式会社i.D(住所:東京都港区⻘⼭5-16-5 MA FIVE 3F、代表取締役 堀井昭一)から、履くだけで+3.6度、冬のおうち時間で気になる⾜先の冷えを電気代を気にせず、しっかり温められる冷え対策アイテム「ぽかぽかカイロソックス」の発売記念イベントを2023年11⽉23⽇(⽊・祝)に札幌にて開催いたしました。特別ゲストとしてアンバサダーであるZ世代から⼤⼈気のみちょぱさんが登場し、トークショーを⾏い、会場を⾒た感想として「クリスマスツリーもあって冬な感じもしますし、こんなに⼈がいっぱいだと思わなかったのでありがとうございます。」とコメント。トークショーに来場された皆さんに向けて「初っ端なから並んでくださったと聞いて⻑い時間ありがとうございました。久しぶりの北海道で皆さんと直接会うことは本当に久々だったのでこんなに集まっていただき嬉しかったです。次は雪が降っているときに北海道を楽しみたいなと思います。」と北海道のファンに感謝を伝えました。
 さらにイベントを記念し、北海道内のツルハドラッグ、サツドラ各店で「カイロソックス」を購⼊した⽅の中から抽選でみちょぱさんと2ショットチェキの撮影会も⾏い、イベントを盛り上げました。

【トークセッション】

MC:カイロソックスのPRをお願いします。
池⽥美優さん:私がイメージモデルとしてやらせていただいておりますが、めちゃくちゃ使えませんか︖今年ずっとあったかくて9⽉10⽉ぐらいから割と早めに出して使ってたぐらい本当に使い⼼地が良いです。厚⼿なんですけど、チクチクしなくて、すごい履きやすく締め付けつけないですしデザインも4⾊あってかわいいなと思って使っています。伸ばすと膝下ぐらいまであるのでぽかぽかしてきます。
MC:「ぽかぽかカイロソックス」には、「東レ」が開発した遠⾚外線放射セラミックを練り込んだ「ダイナホット」という繊維が使われていまして、ダイナホットは遠⾚外線を放射する、特殊セラミックのことで、ソックスの繊維中に直接練り込むことで、驚きの温め⼒を実現しているんですね。
池⽥美優さん:⼀⾔で⾔うと、とにかくあったかいです。+3.6なのでかなりですよね。体が冷えると代謝が悪くなって太りやすくなるのに繋がるので、私は露出してるイメージがあると思うんですけど、今年に⼊ってからは寒くて⻑袖着るようになりました。冷えはよくないですね。
MC:「ぽかぽかカイロソックス」をオススメしたいのはどんな⽅ですか?
池⽥美優さん:どなたでも使えるので年齢、性別問わずデザインも4種類あるので好きなものを選べますし、⼥性の⽅は特に冷えが気になる⽅が多いと思いますが、男性もサイズが合えば使⽤してください。節電にもなるし、無理はしないでいただきたいですが⾜先から温まるのは⼤事ですね。
MC:これからの冬の季節、ご⾃宅ではどんな部屋着で「ぽかぽか」過ごされていますか?
池⽥美優さん:最近はリカバリーウェアを体を休めるのに良いと⾔われているので着ています。パジャマみたいなジャージみたいなものでお値段はしますが体に良いと⾔われているので、それにカイロソックスを履いて温まっています。
MC:お仕事で外でロケをするときの冷え対策は何かありますか?
池⽥美優さん:ありがいことにスタジオの⼈間になっているので冷えるロケはいってないです。来⽉ぐらいには年末年始のロケがあるので、仕事中はおしゃれは我慢なので着たいものを着て終わった後に温めるというかアフターケアをしっかりしたいです。
MC:どなたか周りの友達にカイロソックスはオススメされたりしましたか?
池⽥美優さん:家に来た友達にはプレゼントしています。みんな喜んでくれていて、厚⼿のものを⾒せるとみんなすごいと反応してくれます。
MC:昨年、モデル・タレントの⼤倉⼠⾨さんとご結婚されて、先⽉、10⽉22⽇は結婚1周年だったとのことですが、記念⽇は何か「ぽかぽか」することはありましたか?
池⽥美優さん:SNSに書いていますが、お休みを1⽇いただいていたので、⽇帰りで広島にいってきました。⽇本三景で宮島にいったことなかったので、⾶⾏機で空港からリムジンバス乗りレンタカーを借りて、夜⼀番遅い便で帰ってバタバタなスケジュールを結婚記念⽇に⾏いました。
MC:「お部屋で彼とぽかぽか出来るコツ」は、何かありますか?
池⽥美優さん:カイロソックスは脱いで、毎⽇お⾵呂に⼀緒に⼊っています。時短が⽬的で⼊ってましたが、お⾵呂に⼊っている時は携帯もTVもないので、その⽇の⼼境を話せるので⾃然とやるようになっています。ルールとして決めたわけじゃないですけどそれを毎⽇しています。結婚する前から⾏っているので当たり前になっていて、お⾵呂あがりにカイロソックスを履いています。
MC:芸能界で理想とする「ぽかぽかカップル・ご夫婦」はいますか?
池⽥美優さん:仲良い⼈で⾔うと丸⼭桂⾥奈さんと本並さんのご夫妻ですね。丸⼭さんとは仲が良くて一回りちょっと上ですが、結婚するときも事前に連絡いただいたり連絡をとっています。TVのままなので、抜けてる丸⼭さんとしっかりしている本並さんの掛け合いがほっこりしますし、素敵だと思います。
MC:夫婦の⽬標はありますか?
池⽥美優さん:思うがままに⾃然で楽しく過ごしたいです。
MC:1週間くらい休みが取れて、北海道にプライベートで旅⾏に来れるとしたら「北海道でしてみたい事」はなんでしょうか?
池⽥美優さん:スノーボードやるのでいつか北海道でやりたいなと思っています。あとはちゃんぽんが美味しいお店があるのでそこにいきたいです。平⽇とか狙っていつか⾏きたいと思っています。


【質疑応答】
Q.改めてぽかぽかカイロソックスの履かれた感想をお願いします。
池⽥美優さん:最初商品を触った時によくある普通のモコモコしたソックスとは違う厚みを感じて、⼿を⼊れてみたら触り⼼地がすごくよくて繊維とかでも反応する肌の弱い私でも使えてあったかくてこれはいいぞと思ってアンバサダーになれてありがたいです。 リアルに使えるもので嘘なく誰にでもオススメできる商品、今⽇もみなさんに伝えられたと思います。
Q.寒い冬を迎える道⺠のみなさんにオススメいただけますか?
池⽥美優さん:カイロソックスは履くだけで+3.6度体感できるぐらい、本当にあったまるものなので北海道とか東北は特に寒いと思うのでお家で基本的に履くと思いますが、外でブーツの中で履いてもいいと思います。デザインもかわいいですし、家でも外でも履いて寒さ対策をしてほしいと思います。
Q.北海道のファンに向けてお願いします。
池⽥美優さん:北海道のイベントが久々でSNSなどで北海道来てくれて嬉しいって⾔ってくださる⽅が多かったので東京でもそうですけど地⽅でいろんな⽅と会えるのが嬉しいですね。
Q.⼥性に限らず、男性もカッコ悪いから厚着しない⼈多いですがそういう時にこの商品はいかがですか?
池⽥美優さん:旦那がそうなんですが、カイロソックスの⻘を無理やり履かせたんですけどあったかいなって⾔っていました。冷えから体調崩すのが⼀番良くないと思います。薄着はかっこよくないのであっためて過ごして欲しいです。

<開催概要>
■タイトル:池⽥美優カイロソックススペシャルトークショー
■⽇時:2023年11⽉23⽇(⽊・祝) 14:00-16:30 (報道受付13:30〜)
■場所:サッポロファクトリーアトリウム(〒060-0032 北海道札幌市中央区北2条東4丁⽬1-23)
■『ぽかぽかカイロソックス』商品概要
「カイロソックス」は⾜元が冷えたり、冬の電気代を節約したい⽅におすすめの冷え対策室内⽤くつ下です。履くだけで温感が約+3.6度アップします。ダイナホットといわれる遠⾚外線放射セラミックを練り込んだ繊維でしっかりと温めてくれます。
伸ばせばひざ下まですっぽりあたたかく、⾒た⽬もかわいくおうち時間もリラックスして過ごせます。

【ぽかぽかカイロソックス】
【商品詳細】
商品名:ぽかぽかカイロソックス
発売⽇:2023年9⽉19⽇(⽕)
サイズ:23㎝-25㎝ W175×H350×D30
内容量:1⾜
素材:ポリエステル、アクリル、ナイロン、⽑、その他
カラー:4⾊(Off White×Grayish Pink、Beige×Off White、Powder Pink×Off White、Powder Blue×Off White)
価格(税抜):¥1,880
発売地域:全国のドラッグストア、バラエティショップおよびオンラインショップ

掲示板・新着ニュース

ゴールドウイン ペガサス ビッグジョン ダンス ウィズ ドラゴン ミズノ株式会社 シキボウ 豊和株式会社 シマセイキ ドミンゴ 株式会社デサント かまだプリント株式会社 カイハラデニム