MENU
TOP > 掲示板・新着NEWS > リーバイ・ストラウス ジャパン株式会社 Levi’s®とNewJeansが、501®とシーズナル...

プレスリリリース・新着ニュース

リーバイ・ストラウス ジャパン株式会社
Levi’s®とNewJeansが、501®とシーズナルルックで自己表現の無限の可能性を提案

2023年9月11日より全国のLevi's® Tailor ShopにてNewJeans 501® Customizationキャンペーンを開催

Levi’s®とNewJeansが、
501®とシーズナルルックで自己表現の無限の可能性を提案

2023年9月8日、サンフランシスコ - NewJeansは2023年春夏から、Levi’s® ブランドのグローバルアンバサダーとして、グローバルスタイルの最も永続的なアイコンのひとつであり今日世界に存在する全てのジーンズの原型となった、Levi’s® 501® Jeansの150周年をセレブレイトしてきました。韓国で熱狂的な人気を誇るK-POPガールズグループとLevi’s®ブランドは、真の自己表現が生み出すパワーと喜びを発信する新しいキャンペーンを展開し、この記念すべき150周年を盛り上げてきました。NewJeansとLevi's®は、新作の501® Jeansをはじめとするシーズンルックをカスタマイズし、世界にたった一つの自分だけのジーンズをつくるアイデアを紹介することで、自分自身のユニークな個性を表現する楽しさをファンに提案しています。

Levi’s®のカスタマイズステーションLevi’s® Tailor Shop(リーバイス® テーラーショップ)のテーラーをはじめとするLevi's®のアーティストパートナーと共につくり上げたこのキャンペーンでは、クラシックな501®に自分だけのアレンジを加えることで、501®ジーンズが真の自己表現のためのキャンバスとして、無限の可能性を秘めていることを表現しています。Levi's® Tailor Shopでは、501® Shorts、501® '81 Jeans、501® Cropped Jeans、501® '90s Jeans、501® Original Jeansにオリジナルの刺繍デザインを施したり、パッチ、プリーツ、そしてスタッズといった装飾を加えることができます。Levi’s®原宿フラッグシップストアやカロスキルをはじめとするTailor Shopでは、日本や韓国のテーラーによる特別な刺繍デザインやワッペンを用いたカスタマイズを提供、ファンは自分だけの501®を作ることができるのです。ダメージやリペアによって、501® Originalを穿き古したヴィンテージデニム風にカスタマイズしたり、何本かの501®を繋ぎ合わせてバギーデニムにすることも可能です。もちろん、様々なジャンルのファンが好みのピースを組み合わせ、誰にも負けない個性的なルックを作ってみるのも面白いでしょう。

このキャンペーンに合わせて制作されたムービーでは、NewJeansが501®を選び、カスタマイズし、自分のアクセサリーやスタイリングでコーディネートを完成させる様子を紹介しています。そして最後に、私たちに「How will you wear yours? (あなたならどう着る?)」と問いかけるのです。
別のキャンペーンムービーでは、NewJeansが表情豊かなシーズンルックを披露。Ribcage Wide Leg、Low Loose Jeans、Ankle Column Skirtに身を包んだNewJeansのメンバーの自由奔放でエネルギッシュなエッセンスを、暖かい色とテクスチャーの背景にのせて表現しています。
「歴史と未来への素晴らしい展望を併せ持つブランドとのパートナーシップは、やりがいに満ち溢れていました。このキャンペーンでは、Levi's® 501®の多様な着こなし方を紹介することで、自分だけのスタイルを見つけ出し、それを表現することを後押ししています。私たちは、皆さんがどんな風にLevi's® Tailor Shopでカスタマイズを探求するのかをとても楽しみにしています。私たちは、彼らがとってもユニークなアドバイスをしてくれることを知っているので、どんな素敵なカスタマイズになるのか、わくわくわくしているのです。」

About the Levi’s® brand
1873年に世界で初めて「ジーンズ」を誕生させ、 1890年には 501®を発表、「伝統と革新」というコンセプトのもとに様々な銘品を世に贈る Levi's®。いつの時代も核となってきた 501®を中心に新しいスタンダードを打ち出し続ける Levi's®ジーンズは、時代を切り拓いてきた世界中のパイオニア達に愛され、今もなお、最良の定番として愛され続けています。2019年には、ブランドアイコンである 501®が、時代と共に変化する価値観を超えて、スタンダードであり続ける力を持ったデザインを顕彰する賞であるグッドデザイン・ロングライフデザイン賞を受賞しました。

About Levi Strauss & Co.
Levi Strauss & Co.(リーバイ・ストラウス&カンパニー)は、世界最大のブランドアパレル企業の一つであり、ジーンズウェアのグローバルリーダーです。同社は、Levi's®、Dockers®、Signature by Levi Strauss & Co.™、Denizen®、Beyond Yoga®のブランドで、メンズ、ウィメンズ、またキッズに向けたジーンズ、カジュアルウェア、アクセサリーをデザイン、販売しています。同社の製品は、小売店、百貨店、オンラインサイト、そして世界各地にある約3,200のブランド専用店舗やショップインショップを通じて、世界110カ国以上で販売されています。Levi Strauss & Co.の2021年の純収益は58億ドルと発表されています。詳細については(http://levistrauss.com)、会社のニュースや発表については(http://investors.levistrauss.com)をご覧ください。

About NewJeans
NewJeans(MINJI、HANNI、DANIELLE、HAERIN、HYEIN)は、2022年7月22日、ヒ・ジンミン率いるHYBE傘下の独立レーベルADORからデビューした最初のグループです。この5人から成るグループは、青春の息吹を感じさせる正直でオーセンティックな音楽性でK-POPの限界に挑戦することを目指しています。何世代にもわたってあらゆる人のワードローブの定番であるジーンズのように、NewJeansは、日々のミュージックプレイリストに入れておきたくなるような、時代を超越した音楽でリスナーを魅了することを目指しています。彼らは2022年8月1日に『New Jeans』をリリースし、瞬く間に世界中の聴衆を魅了、デビューアルバムでミリオンセラーを達成した初のK-POPバンドとなりました。タイトル曲のひとつである「Hype Boy」は、ビルボード・グローバル200に37週連続でチャートインし、これはK-POP女性アクトの最長記録となりました。NewJeansは、世界的な大ヒット曲 "Ditto "と "OMG "でデビューから半年足らずでBillboard Hot 100にチャートインし、画期的な記録で世界を驚かせました。

掲示板・新着ニュース

ゴールドウイン ビッグジョン かまだプリント株式会社 ダンス ウィズ ドラゴン 豊和株式会社 株式会社デサント ペガサス シキボウ ミズノ株式会社 シマセイキ ドミンゴ