MENU
TOP > 掲示板・新着NEWS > 株式会社AOKI 昨年完売の人気アイテム!冬の節電対策・ウォームビズに最適な「ダウンベスト」は家計に...

プレスリリリース・新着ニュース

株式会社AOKI
昨年完売の人気アイテム!冬の節電対策・ウォームビズに最適な「ダウンベスト」は家計にも環境にも優しい!

 株式会社AOKI(代表取締役社長:森裕隆)は、昨今のウォームビズの定番アイテムになりつつある「ダウンベスト」のラインナップを増やして展開いたします。アウターとしてもインナーとしても着用できる調温アイテムの「ダウンベスト」は冬の節電対策に最適な1着です。ウォームビズで環境に優しく、節電対策にもなる本商品は、全国のAOKI店舗およびAOKI公式オンラインショップにて販売しております。(https://www.aoki-style.com/feature/temperaturecontrol/

■ウォームビズに最適な「ダウンベスト」で地球と家計に優しく!

昨今では、防寒対策アイテムとして、1枚でアウターとしても、コートのライナーやジャケットのインナーとしても着まわせる「ダウンベスト」が定着しつつあります。幅広い場面で着用できる「ダウンベスト」は1枚でも暖かく、節電対策に最適なアイテムと言え、環境にも家計にも優しいアイテムです。そこで、AOKIでは昨年展開した「ダウンベスト」のお値段はそのままに、カラーラインナップと、サイズ展開を拡大して展開いたします。コーディネートしやすい色味を加えた6色で、サイズはSS~3Lで展開。昨年同様、襟もとはクルーネックとVネックの2way仕様となっており、雰囲気を変えてお召しいただけます。ジャケットのインナーとしても着用できるスッキリとした「ダウンベスト」は、ご自宅で手洗いでき、いつでも清潔にお召しいいただけます。加えて、静電防止も付与しており、冬の気になる静電気を軽減させ、快適にご着用いただけます。

AOKIでは、お客様の生活を豊かにしながら地球環境に配慮した商品の開発に力を尽くしてまいります。

掲示板・新着ニュース

シマセイキ 豊和株式会社 ビッグジョン かまだプリント株式会社 株式会社デサント シキボウ ミズノ株式会社 ドミンゴ ダンス ウィズ ドラゴン ペガサス ゴールドウイン