MENU
TOP > 掲示板・新着NEWS > 株式会社AOKI 毎年大好評のダウンコートが更に進化撥水加工・軽量・ダウンが出にくいなど機能性に加えて...

プレスリリリース・新着ニュース

株式会社AOKI
毎年大好評のダウンコートが更に進化撥水加工・軽量・ダウンが出にくいなど機能性に加えて新色も登場

株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)が展開する『ORIHICA』は、昨今のビジネスシーンでの服装の変化に合わせ、オンでもオフでも使えるデザインにこだわったレディースコートを多数展開しております、その中でも毎年大好評のダウンコートの機能性を更に進化させORIHICA全店、並びにORIHICAオンラインショップにて発売いたします。

■毎年好評のダウンコートの機能性を強化

ORIHICAでは毎年レディースダウンコートがデザイン面や手に取りやすい価格など、ご好評をいただいております。本年は機能性やカラーバリエーションを更に強化して発売してまいります。表地・裏地に特殊な加工をすることで、軽量でありながらダウン特有の吹き出しがおきにくい仕様になっており、表地には撥水加工を施すことで雨や雪でも安心してお使いいただけます。さらに首元は着用シーンやコーディネートに合わせて2パターンで着用することが可能です。機能性と汎用性を兼ね備えたデザインに進化させて発売いたします。ORIHICAではダウンコート以外にも様々なデザインのコートを展開しており、それぞれがこだわりのデザイン性や機能性を備えたラインナップをご用意いたしました。これからもORIHICAは、お客さまのニーズを反映した商品を企画開発・販売してまいります。

■レディスダウンコート商品特長
①吹き出しにくく軽量仕様
表地・裏地に特殊な加工をすることで、
中のダウンが吹き出しにくい仕様を実現しました。

②着用シーンやコーディネートに合わせて首元の見た目を変えられる仕様 首元はファスナー一つでガラッと印象を変えることが出来ます。
気温やマフラーの着用の有無に合わせてコーディネートが可能です。

➂撥水加工と起毛ポケット
表地には撥水加工を雨や雪でも安心してお使いいただけます。
ポケットの内側を起毛仕様にすることで常に暖かい肌触りです。

④オンでもオフでも使いやすいデザイン
お仕事でも休日でも使いやすいシーンレスなデザインです。

掲示板・新着ニュース

豊和株式会社 シマセイキ かまだプリント株式会社 ビッグジョン シキボウ ミズノ株式会社 ペガサス ダンス ウィズ ドラゴン 株式会社デサント ドミンゴ ゴールドウイン