MENU
TOP > 掲示板・新着NEWS > H&M H&M、世界環境デーに合わせて京都の伝統産業とコラボレーションし、新たな循環型ファッションサー...

プレスリリリース・新着ニュース

H&M
H&M、世界環境デーに合わせて京都の伝統産業とコラボレーションし、新たな循環型ファッションサービスを提供

H&Mメンバー会員向けに、日本独自の黒染め技術を活かした染め替えを通して、より長く衣類を使用するためのサービスを期間限定で6月5日の世界環境デーから開始。お申込み先着30名様にケア製品をプレゼント。

ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供するH&Mは、株式会社 京都紋付(本社:京都府京都市中京区壬生松原町51-1)とコラボレーションし、同社の黒染めサービスを2024年6月5日(水)~12月5日(木)の期間限定で、国内H&Mメンバー会員向けに特別優待価格で提供いたします。上記期間中にH&Mメンバー会員ページからお申込みいただいたお客様は、通常価格から10%OFFの特別優待価格にて当サービスを体験することができます。また、お申込みいただいた先着30名のお客様にケア製品(防虫効果のあるシダーリング)をプレゼントいたします。

H&Mは、よりサステナブルなファッション産業への変化を導くために、当社の提供する製品とサービスのバリューチェーン全体を通じて様々な循環型アプローチを行っており、革新的な素材の採用や古着回収サービスもそれらの一例です。
世界の環境保全について多くの人々の関心が寄せられる6月5日(水)の「世界環境デー」に合わせた今回のコラボレーションを通して、より長く衣類を使用するための選択肢を増やすことで、環境負荷の低減につなげ、よりサステナブルな循環型のファッションへの変化をお客様と一緒に導く施策となります。また、近年、縮小の一途をたどる重要な伝統産業を未来に継承していくという京都紋付の使命を、H&Mの企業サイズと影響力を活用してサポートする機会にもなりますので、ぜひ期間中にご利用ください。

本サービスの受け付け開始後、お申込みから京都紋付への着荷までを完了された先着30名のお客様に、防虫効果のあるシダーリングをプレゼントいたします。ハンガーのフック部分に通してクローゼットにかけるだけで設置でき、さらに香りが弱まってきたら、サンドペーパーで軽く削ることで再び香りが戻ります。本製品は、衣類をより長く使用するためのケア製品として H&M公式オンラインストア でもご購入いただけます。


H&M ケア製品はこちら

※途中でお申し込みをキャンセル、またはお申し込みから着荷まで完了されなかったお客様は対象外となります。
※本プレゼント当選のお客様の発表は、上記製品の発送をもってかえさせていただきます。また、本製品は販売状況により、オンラインストアで売り切れの場合がございます。何卒ご了承ください。


H&Mメンバーについて
H&Mのロイヤリティ・プログラムである「H&Mメンバー」では、初回10%OFFの特典のほか、購入金額に応じたポイントや、環境に配慮した選択や行動へのポイントを付与しています。100ポイントごとに300円のクーポンと引き換えています。また、その他にもこれまでに国内・海外で行われるイベントへのご招待、人気コレクションやデザイナーコラボレーションアイテムの先行ショッピング、メンバー限定優待サービスなど幅広い特典を提供していますので、ぜひご登録ください。
H&Mメンバーへのご登録および詳細については、こちらをご覧ください。

掲示板・新着ニュース

株式会社デサント ペガサス かまだプリント株式会社 シキボウ ミズノ株式会社 ゴールドウイン 豊和株式会社 ドミンゴ ビッグジョン ダンス ウィズ ドラゴン シマセイキ