書籍紹介
TOP > 掲示板・新着NEWS > 株式会社AOKI 吸湿発熱インナーのお悩みを解決!肌に触れる部分を綿100%に改良した「ヒートウォーム超...

プレスリリリース・新着ニュース

株式会社AOKI
吸湿発熱インナーのお悩みを解決!肌に触れる部分を綿100%に改良した「ヒートウォーム超暖®肌着」を発売!!

 株式会社AOKI(代表取締役社長:森裕隆)は、冬のマストアイテムである吸湿発熱インナー「ヒートウォーム超暖®肌着」を、肌に触れる部分を綿100%に改良し発売いたします。内側部分を綿100%にすることで吸湿発熱インナーのお悩みのひとつである肌への刺激を軽減し、肌触りを良くしました。本商品は、全国のAOKI店舗およびAOKI公式オンラインショップにて販売しております。(https://www.aoki-style.com/shop/itemList/?shopCode=AO-MENS&largeCategoryCode=UNDERWEAR

■冬の寒さにはお肌に優しいインナーで暖かく!

吸湿発熱インナーは冬に欠かせないアイテムです。吸湿発熱インナーは肌表面の水分を熱に変換し発熱するため肌が乾燥しやすく、静電気の起きやすい合成繊維を使用することが多いため肌への刺激となるといったお悩みもよくあげられます。そこでAOKIでは例年展開している「ヒートウォーム超暖®肌着」の肌に触れる部分を綿100%に変更。肌触りを改良し発売いたします。綿は肌当たりが良く、吸湿性・温度調節に優れ、静電気も起きにくいため、快適にお召しいただけます。また、昨年より目付量を増やし、吸湿できる水分量が増加したことで以前よりも暖かくお召しいただけます。加えて、乾燥する冬のお悩みでもある静電気を軽減させる静電防止機能を付与し、快適な着脱を実現いたしました。本商品は、Vネック半袖や9分袖タイプ、タイツなど幅広く商品展開しております。

AOKIでは今後も、お客様のライフシーンを快適に過ごせるアイテムの開発に力を尽くしてまいります。

■ヒートウォーム超暖®肌着 商品特長

①肌に触れる部分は綿100%でお肌に優しく
3層段ボール構造を採用。肌が当たる内側は天然素材の綿100%のため、肌への負担が少なく、快適にお召しいただけます。

②昨年より暖かさUP!
目付が増え、吸湿できる水分量が増加したことで、昨年より暖かくご着用いただけます。

③静電防止機能で快適な着心地を実現
静電防止機能を付与しており、着脱時の嫌な静電気を軽減させ、快適にご着用いただけます。

掲示板・新着ニュース

株式会社AOKI 吸湿発熱インナーのお悩みを解決!肌に触れる部分を綿100%に改良した「ヒートウォーム超暖®肌着」を発売!! (2022.11)

ダンス ウィズ ドラゴン シマセイキ ドミンゴ 豊和株式会社 カイハラデニム ゴールドウイン 株式会社デサント ペガサス ビッグジョン ミズノ株式会社 かまだプリント株式会社 シキボウ