MENU
TOP > 掲示板・新着NEWS > 株式会社ファイブフォックス ナチュラルなエコ素材で適度なリラックス感!梅雨や夏の時期も快適なコムサ...

プレスリリリース・新着ニュース

株式会社ファイブフォックス
ナチュラルなエコ素材で適度なリラックス感!梅雨や夏の時期も快適なコムサマチュアのリネン・セットアップ発売

(株)ファイブフォックス(本社:東京都渋谷区/代表取締役:上田稔夫)が展開するコムサマチュアは“いくつになってもオシャレ心は変わらない”をコンセプトにしたブランドです。 この度、 フレンチリネン100%のジャケットとパンツを発売します。 ナチュラルな素材と、 品がありながら適度にリラックス感のあるデザインです。 4月2日(火)より、 全国のコムサマチュアで展開します。

セットアップの着こなしに変化が出てきました。 以前はかっちりとした印象でしたが、 時代の変化もあり、 スーツの使用だけではなく、 単品使いで幅広い着こなしができることも求められています。 さらに梅雨や暑い夏にも快適なジャケットとパンツを提案したいと考え、 素材やデザインにこだわりました。

[素材]
通常の麻(リネン)よりも風通しが良く、 肌触りの良さが特徴のフレンチリネンを100%使用しています。
ストライプの柄は、 強調されすぎないようあえて細めのラインにし、 繊細で女性らしい印象に仕上げています。
仕上げに洗いをかけ、 より柔らかでナチュラルな風合いにしています。 その為、 麻の特徴であるシワを気にせず楽しめます。

[デザイン]
ジャケットの衿は、 やや抜け気味になるように設定されているので、 ほど良いリラックス感があります。
裏地を付けていないので軽やかで、 汗をかいてもサラリと快適に過ごせます。
パンツはワイドシルエットで、 七分丈なので涼やかに着用できます。
ウエストの後ろ部分は、 ゴム仕様になっていて快適な穿き心地です。

リネンは天然素材の中でも抜群の吸湿性があり、 通気性と速乾性もあるので、 高温多湿の日本に適した素材です。 またエコ素材としても、 近年ひじょうに注目されています。 自然に寄り添いながら、 オシャレを楽しめます。

[WEB] http://www.fivefoxes.co.jp/
[ONLINE] http://online.fivefoxes.co.jp/
[LINE]@commeca_mature

掲示板・新着ニュース

株式会社デサント ドミンゴ ビッグジョン 豊和株式会社 シキボウ ダンス ウィズ ドラゴン シマセイキ かまだプリント株式会社 ゴールドウイン ミズノ株式会社 ペガサス