MENU
TOP > 掲示板・新着NEWS > リーボック アディダスグループ 女性が持つ無限の可能性、強さと自信を体現する女優“ガル・ガドット”が...

プレスリリリース・新着ニュース

リーボック アディダスグループ
女性が持つ無限の可能性、強さと自信を体現する女優“ガル・ガドット”がリーボックのグローバルアンバサダーに就任

グローバルフィットネス ライフスタイルブランドのリーボック(所在地:東京都港区六本木一丁目9番10号)は、 世界的に活躍する女優「Gal Gadot(ガル・ガドット)」とパートナーシップを結び、 新たなグローバルアンバサダーとして彼女を迎えます。

リーボックは、 1980年代に世界で初めて女性のためのフィットネスシューズ「FREESTYLE(フリースタイル)」を発売以降、 世界中の女性たちに影響を与えてきたブランドです。 これまで、 リーボックは女性たちの無限のポテンシャルを信じ、 フィットネスを通じて「自らの可能性を最大限に高めること」をサポートしてきました。 その取り組みをサポートし、 リーボックのメッセージを体現する存在として、 これまでアリアナ・グランデやジジ・ハディッド、 ヴィクトリア・ベッカムといった世界中にポジティブな変化をもたらしながら、 リスクや失敗を恐れず、 挑戦し続ける女性たちをパートナーに迎えてきましたが、 ガル・ガドットもその一員に加わります。

ガル・ガドットは、 これまで彼女が演じる役柄を通して、 女性たちに勇気を与え、 女性たちの地位向上につながるような、 強くてたくましい女性像を数多く演じてきました。 ガル・ガドット自身も天性のリーダーシップを兼ね備えた、 飽くなき探求精神の持ち主であり、 すでに何百万人もの心を虜にし、 インスピレーションを与える存在です。 ガル・ガドットとリーボックは、 「フィットネスには人生を変える力がある」という共通の信念のもと、 身体的にも、 精神的にも、 そして自分を取り巻く周囲の人々やコミュニティに対しても常に最高の自分でいるための手段として、 フィットネスが存在すること、 その重要性を世界中の女性たちに伝えていきます。

この度のアンバサダー就任にともない撮影されたガル・ガドットのビジュアルは、 著名な写真家「Collier Schorr(コリエ・ショア)」が撮りおろしました。 リーボックのブランドマークである「デルタ」に込められた、 フィットネスが私たちの生活にもたらす3つの変化、 「フィジカル」、 「メンタル」、 「ソーシャル」をそれぞれ表現しています。

■Gal Gadotコメント
「フィットネスは、 いつも私の人生の大部分を占めていました。 特に、 体育の教師だった母親の影響もあり、 私は幼い頃からアクティブなライフスタイルを送っていました。 フィットネスを通じて、 強さと精神力、 自信を得ることができた私にとって、 リーボックはこれ以上ない、 最高のパートナーです。 」

掲示板・新着ニュース

豊和株式会社 シキボウ ミズノ株式会社 株式会社デサント シマセイキ カイハラデニム ビッグジョン かまだプリント株式会社 ドミンゴ ゴールドウイン ペガサス ダンス ウィズ ドラゴン