MENU
TOP > 掲示板・新着NEWS > グンゼ株式会社 縫わない。着ごこちが変わる。ついに誕生!冬の寒さと乾燥から女性の肌を守るインナー「...

プレスリリリース・新着ニュース

グンゼ株式会社
縫わない。着ごこちが変わる。ついに誕生!冬の寒さと乾燥から女性の肌を守るインナー「KIREILABO 完全無縫製(R)ウォーマー」2017年9月中旬 新発売

グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、 社長:廣地 厚)は、 2017年9月中旬より『KIREILABO(キレイラボ)』から「完全無縫製(R)ウォーマー」を新発売いたします。

縫わないインナーウェア「完全無縫製(R)」シリーズ

「KIREILABO」の定番「完全無縫製(R)」シリーズは、 糸で縫わずに接着で仕上げ、 洗濯タグもプリントで表示することで縫い目をなくした、 低刺激インナーです。 縫い目による肌あたりや洗濯タグによるチクチク感、 摩擦による肌へのダメージを軽減します。 肌の上にもう一枚の肌をまとうような、 やさしい着ごこちです。 縫い目をなくし肌にやさしいだけでなく、 袖口や裾も切りっぱなしのカットオフ(R)でアウターに響きにくく、 上から重ね着をしてももたつかないのでファッションの邪魔をしません。 さらに、 インナーにはグンゼオリジナルの「スキンタッチ加工」を施し、 生地面に肌の保湿構造を再現することにより、 皮膚からの水分蒸発を抑制。 乾燥しやすい肌をうるおいベールでやさしく包みます。 肌へのやさしさを追及した新感覚のスキンウェアです。

グンゼの接着技術が実現した、 まったく新しい着ごこち

これまで厚手の生地を接着することはできませんでしたが、 「完全無縫製(R)ウォーマー」は、 当社の独自技術により、 厚手で起毛した生地での接着を叶えた、 これまでにない着ごこちのあたたかインナーです。 厚地インナーで感じていたゴロゴロした縫い目がフラットになり、 肌への摩擦を抑え、 快適な着ごこちです。 綿混素材のやさしい肌触りと起毛のあたたかさで冬の寒さと乾燥から女性の肌を守ります。

ボトム丈も充実のラインアップで、 アウターファッションを選ばず防寒!

肌が薄く、 敏感になりやすい内ももにも縫い目がない無縫製。 ウエスト部分は後ろを長くし、 立ち、 座りなどの動きにもついてきやすい設計です。 独自の長距離接着技術と伸縮性の高い素材の開発によってロングボトムでも完全無縫製を実現した、 業界初のアイテムです。 ウエストや裾は切りっぱなしのカットオフ(R)でアウターファッションにひびきにくく、 5分丈・7分丈・9分丈の豊富なラインアップで、 タイトスカート、 ロングスカート、 スキニージーンズ、 ワイドパンツなど、 アウターファッションを選ばずに防寒が可能になります。

掲示板・新着ニュース

ゴールドウイン 豊和株式会社 ビッグジョン かまだプリント株式会社 シマセイキ シキボウ 株式会社デサント ペガサス ミズノ株式会社 ダンス ウィズ ドラゴン ドミンゴ